Chico style

a day in my life

今治焼き鳥「五味鳥」さんで焼鳥盛り合わせ

最近の趣味はドライブ旅です

きっかけはピーターのyoutubeを見てからです

ピーターが自分で車を運転してどこでも自由に楽しそうに

旅をするのを見て、同年の自分でもできるかもしれない

と思ったのがきっかけでした。

10代の頃からピーターを見続けていて

その実力と人間性、生き方に憧れを持っています

 

まず最初のドライブ旅は四国の愛媛県今治へ行って

「焼き鳥」を食べようと思いました

知人から今治の焼き鳥はすっごく美味しい、と聞いていたからです

高知県から愛媛県今治までの経路はGoogleマップで検索しました

 

f:id:chizukoike:20220715075838j:image

今治焼き鳥はちょっと自分好みではありませんでしたが、それはそれ

知らない土地で初めて入る飲食店ほど刺激的なものはないタイプなので

とても楽しめました。

 

初めての長距離ドライブは快適でした、自由できまま、、、これに勝るものはない

自動車のナビとスマホが頼りになりましてこれがあればどこへでもいける気にさせてくれる、とても便利な世の中になったものだと改めて実感しました。

道の駅とコンビニも心強かったし楽しかった。

 

 

chizukoike.hatenablog.com

chizukoike.hatenablog.com

chizukoike.hatenablog.com