Chico style

a day in my life

71歳の旅日記〜宇和島運輸フェリーからの高知

2022年12月の別府ひとり旅の最終日、朝温泉に入って8時にホテルをチェックアウトして徒歩で宇和島運輸フェリー乗り場まで歩いて行きます。

 

また来るねホテルエール

f:id:chizukoike:20221221161912j:image

 

別府港から八幡浜港へフェリーで行き、八幡浜駅から松山駅まで行って、そこからバスに乗って高知に着きます、ああー面倒くさいかえり方、次回からは車で八幡浜港まで行って八幡浜港に車を置いて別府に行こうと思う。

 

JR松山駅からバスに乗って高知まで
f:id:chizukoike:20221221161915j:image

3時半のバスに乗って高知に着いたのは6時過ぎ、高知駅の隣の王将でひとり打ち上げしようかと思ったけど面倒くさくなってやめた、お店に直行してお弁当作って帰った。

今度はいつ行けるかな、帰ってきたばっかだけどまた行きたい別府、次回の別府行きまでお仕事も家庭もスカッシュも頑張ろう。