Chico style

a day in my life

【四万十いやしの湯】高知県の日帰り温泉めぐり

 

4月はドライブ日和

須崎から四万十市まで高速料金を払わずにドライブしてきた

かかった時間は2時間半(103km)

 

途中黒潮町のタイ料理屋さんでランチビュフェをいただいた

chizukoike.hatenablog.com

 

というか、タイ料理屋さんへ行きたいからついでにどっか寄ろうかと

Googleマップで探して口コミの良かった

「四万十の宿いやしの湯」へ寄り道することにしたのだけど、

綺麗でモダンな建物でお風呂も露天風呂もサウナも

とても良かった、そしてなんと

65歳以上は400円だった!入浴料やすい

 

 

 

 

 

 

 



黒潮町の景色は視界が広くて雄大に太平洋が広がっていて

とてもいい、ここ走っているだけで気持ちいい!

 

タイ料理屋からほんの20分ほどで到着

これからはこのセットで高知県西部方面ドライブありだね

 

本当にいい時代になって、遊ぶのが楽しい

スマホにグーグル、Googleマップがあればどこでも一人で行けちゃう

その上にC HAT GPTが多用されるとどんな世界になるのだろう

とか面白すぎるね

 

せいぜい長生きしよう、と決めた春。

 

 

chizukoike.hatenablog.com