Chico style

a day in my life

「ジョイフル」でブログ書いてます

お題「ブログは何処で書いている?」

 

今年になって引っ越し、退職などが重なって

ルーテインが変わって、Wi-Fi環境も変わって

というか家のWi-Fiが深い事情があって使い物にならなくて

 

ジョイフルに2、3回行ってみたら

すっごく快適で、集中できるし、飽きないし、軽食も取れるし

Wi-Fiが快適って最高ですね、

家のWi-Fiが快適でも家だといまいち集中できないし

飽きてくるし、で毎日通って3時間ぐらい長居している

 

というかモーニング食べてランチも食べてるという感じです

正直、住みたいと思うほどハマっています

 

ランチ500円はすごくないですか?
f:id:chizukoike:20240427111604j:image

 

そしてこんな本も買いました4月22日発売

f:id:chizukoike:20240427112247j:image

 

10%引きはありがたいです、モーニングとランチとデザートを

頼んだりしているので、、、

 

それよりも何よりも今まで全く続かなかった

ブログの更新が飛躍的に捗っているのです

永年の念願だったブログの更新をスムーズにすることが

「ジョイフル」で叶ったのです

 

もちろんそんな大好きな「ジョイフル」様の

迷惑にならないように忙しい時間帯はとうぜん避けて

忙しくなったら速やかにお暇して、別の「ジョイフル」へ移動するとか

店員さんに手間をかけさせないように注文もQRオーダーにするとか

気を遣いつつ

 

九州発祥のファミリーレストラン「ジョイフル」

高知でblog書いてます、