Chico style

a day in my life

お昼ごはんは仁淀川でチェアリング

高知県いの町は景色がいいです

どこを見ても絶景だと思います

最近チェアリングという言葉を知って

お昼ごはんをチェアリングで楽しんでいます

 

仁淀川へレッツゴー

f:id:chizukoike:20220708105825j:image

車で10分も走れば絶景がそこかしこにコロがっている高知県

仁淀川まで愛車のピンクのダイハツキャンバスで走る

仁淀川大橋のふもとの大きな駐車場に車を停めて

平日の午後人も車もほとんどないのが高知県

家の中で探せば一つや二つはあるキャンプ用の軽い椅子を

車に積んでいるので、どこでもいつでも

わたしのランチタイム

昨日の残り物をお弁当につめて

麦茶とアイスカフェオレも忘れずに

 

風の音が気持ちがいい

f:id:chizukoike:20220708105915j:image

「チェアリング」とは一言でいうと

椅子を持ち出して

自分のお気に入りの場所で

好きなようにくつろぐこと

散歩の途中とかサイクリングの途中とか

もちろん車でドライブの途中でもいいわけです

 

f:id:chizukoike:20220708105959j:image
外で食べると気持ちいいーー

うちで食べるのも飽きてくる時があるし

視界が広がって風があって自然の音も聞こえて

お弁当がすっごく美味しく感じられる

 

自由にゆっくりくつろげるのは家の中だけではない

という大発見
f:id:chizukoike:20220708110002j:image

 

たまには河原の石じゃりの上を歩いてみる
f:id:chizukoike:20220708110006j:image

 

椅子を持ってお昼ごはんをどこででも食べられることの快楽

チェアリングランチを楽しんでいます