Chico style

a day in my life

【法華クラブ福岡】の朝食がやっぱり美味しかった

国道九四フェリーに乗って、JRソニックに乗ってやってきたのは

 

ひさしぶり博多駅

 

朝12時30分発のニューカメリアに博多国際フェリーターミナルから乗るので

博多に前泊のためにやってきました

 

朝6時に自宅を出て博多に着いたのは午後5時になっていました

高知発福岡行きの飛行機でこればもっと早く簡単に着くことができたけど

過程は複雑な方がおもしろいと思っているのでこうなりました

 

博多駅に着いてみてすっごい都会だと思いました

外人さんが多いし、建物が大きくて高い、人が多いなど

高知の山間地域とは違いますね〜、ということも新鮮だったりします

 

f:id:chizukoike:20230531124825j:image

このホテルを選んだのは以前に泊まったことがあるということと

朝食がすごく美味しかった印象があったからです

 

高級すぎず三流すぎず、博多駅から徒歩圏内で7000円代で朝食付き

コスパの良さも魅力的でした

 


f:id:chizukoike:20230531124828j:image

室内は普通、新しいとかオシャレというのではないけど普通

シングルでもちょっと大きめのベッド

 

椅子とソファーもあって

コンパクトに使いやすくまとめられている

 

お水のペットボトルがサービスでついていました


f:id:chizukoike:20230531124831j:image

 

ホテルの部屋でテレビは見ないです

最近はipad持参でWi-Fiに接続してネット見てます

 

YouTube見ながら部屋飲みも快適です

 

朝食は6時半から9時半まで

f:id:chizukoike:20230531124834j:image

和食・中華・洋食ととにかく種類が豊富です

朝食は和食を選びました、明太子がおいしかった

明太子入り卵焼きとか茶碗蒸しとか

汁物も2種類、ご飯も白飯と炊き込みと

 

 

ごぼう天うどんと朝カレー
f:id:chizukoike:20230531124837j:image

 

f:id:chizukoike:20230531124840j:image

朝からとっても美味しい朝食をお腹いっぱいいただきました

チェックアウトは10時なのでそれまでホットコーヒーを

持って部屋でゆっくりしました

 

チェックアウト後は博多国際フェリーターミナルから釜山に向けて

3年ぶりに訪韓します

 

↓こちらの動画もぜひ

 

chizukoike.hatenablog.com

chizukoike.hatenablog.com

 

[rakuten:agootoshi:10000003:detail]