Chico style

a day in my life

「高知ランチ」 “ふふ“のお得な1100円ランチ 

追手筋のビルの1階にある

「ふふ」さんでお得なランチを頂いてきた

 

今日の日替わりランチ

f:id:chizukoike:20230726125801j:image

 

メーンの唐揚げを中心に

副菜が3品と少しだけどお刺身が嬉しい

食後にコーヒーもついて1100円

 

f:id:chizukoike:20230728091935j:image

 

ひとり飯派に嬉しいカウンター席

奥には4人掛けのテーブル席も

店内は居酒屋というより

おしゃれなカフェ風のインテリア

 

お店の前にある看板
f:id:chizukoike:20230727121152j:image

 

副菜がたっぷりとあると嬉しいね、

タクアンが2切れだけではご飯は食べれない

それと出来合の冷凍食品でないのが超嬉しい

丁寧に作ってくれて食べさせてもらえる幸せが

近頃最高だと以前よりもっと思うようになった

 

営業開始前から行列
f:id:chizukoike:20230727121155j:image

 

近頃の飲食店は人気のある店は開店前から行列で

開店中も入れないことが多いので

並ぶのを覚悟で開店時間ちょっと前に到着するように

出かける、というかお昼ご飯を食べることに気合が入ってます

 

住所;高知県高知市追手筋1丁目−3−9いしもとビル1階

電話番号;088−872−6755

営業時間;11時30〜14;00/17時30〜22時30