Chico style

a day in my life

高知ひとり焼肉ランチ!「天下味 桟橋店」がいいよ♬

土曜日の昼下がり、月一回のペースでひとり焼肉 していま〜ーす。

 

ひとりでガッツリ肉と向き合い、とことん肉を味わう、

一週間の疲れを肉とニンニクとごはんで叩きのめすのだ!

 

ああー、今週も疲れたな〜〜ー、

ヨーーシ、食べるぞ!!!!

  

 焼肉ランチに追加でホルモンとカルビをたのみました。

いい感じに料理が広がっています

 

食べることに集中していきましょう!! 

 

f:id:chizukoike:20180821133051j:image

 

焼肉ランチだけだと、お肉が若干足らないですよね

サラダとかナムルとか漬物とか副菜は豊富です

わかめスープも熱々でベストコンビネーションです

 

f:id:chizukoike:20180821133112j:image

 焼肉ランチのメーンです

カルビとハラミと豚トロと鶏の盛り合わせ♪

 

f:id:chizukoike:20180821133138j:image

 

窓際のテーブル席がおひとりさまにぴったりですよ

土曜日とか、結構いますよ

 

f:id:chizukoike:20180821133447j:image

 

追加でキムチも

天下味 桟橋店の白菜キムチはうまい と思う

天下味 桟橋店の白ごはんもすごく美味しい

 

f:id:chizukoike:20180821133542j:image

 

高知ひとり焼肉ライフ、焼肉を味わい尽くす時間もたまには必要だと思う。

ひとり焼肉、まだですか?

 

 

chizukoike.hatenablog.com

chizukoike.hatenablog.com