Chico style

a day in my life

近場がいい、近場でいい「ホテルサンリバー四万十」「タイ料理タワンデーン」に1泊旅

2月22日 72歳最初の旅は黒潮町からの土佐清水ドライブです

思い立って旅立ち、ホテルは公式で予約

 

黒潮町白浜海岸の民宿「ニュー白浜」でモーニング 550円

f:id:chizukoike:20230302084701j:image

 

まずはモーニングコーヒーをいただく、ミニうどんがアツアツで美味しかった

古い昔ながらの喫茶店で店主夫婦も好々爺って感じで

前回お店の前を通って来てみたかったので

この後ランチに行くけど来てみたかったお店

 

民宿 たかはま2階「タイ料理 タワンデーン」
f:id:chizukoike:20230302084707j:image

 

 

タイ料理のビュフェスタイル

 

スープとグリーンカレーとサラダ、コーヒーとかいろいろありました

 

丁寧で美味しいお料理でした

 

ネットで見て前から来てみたかったお店

結果は大満足でした

毎週水曜日はビュフェの日のようです

ビュフェだといろいろたくさん食べられるのでいい

 

chizukoike.hatenablog.com

 

足摺サニーロードを通って土佐清水ドライブ

f:id:chizukoike:20230302084711j:image

 

 

一度は来てみたかった土佐清
f:id:chizukoike:20230302084716j:image

 

 

「ホテルサンリバー四万十」のツインルームのシングルユース
f:id:chizukoike:20230302084719j:image

新しくて広くてとっても快適なお部屋です

1000円ちょいしか変わらないのなら断然ツインのシングルユースです

部屋でまったり過ごします、最近はスーパーで買いこんで部屋飲みです

昔は飲み歩いたものですが、時代とともに自分の好みも変わります

 

お風呂に洗い場があるのが嬉しい
f:id:chizukoike:20230302084722j:image

f:id:chizukoike:20230302084724j:image

お風呂が広くてトイレとセパレートになっている

大浴場なくてもゆっくりできました

 

近場がいい、近場でいい

「ホテルサンリバー四万十」と

タイ料理のタワンデーン

が気に入ったので再訪確定!

 

chizukoike.hatenablog.com