Chico style

a day in my life

土佐市高岡の「黒潮うどん」で天盛&炊込みご飯セットで大満足♪

ガードレールのない仁淀川の土手を太平洋にむかって走る

土佐市高岡町 サニーマートやらコーナンやらダイソーやらを過ぎると

「黒潮うどん」の大きな看板が見えて

今日のお昼の天盛&炊き込みご飯セット 850円→500円

いただきます🎶

 

f:id:chizukoike:20180910144709j:image

 

天盛りと言うだけあって

大きなエビ天とカボチャ天とししとう天と

ボリュームたっぷり

炊き込みご飯は松茸の香りがしたし

もっちりとしたうどんにダシのきいた汁

これだけの味とボリュームでワンコインとは

 

いい時代に生きているもんだ

 

f:id:chizukoike:20180910144730j:image

 

広い店内、ゆったりしたテーブル席

週刊誌、新聞、雑誌と読み物も豊富にあって嬉しいね

 

 

f:id:chizukoike:20180910144750j:image

 

本当に500円でいいのでしょうか?

え?コーヒーも付いてるって?

コーヒーもサービスしてくれると言うところを

時間がないのでそれは遠慮して

お店を出たのでした。

 

 

f:id:chizukoike:20180910144800j:image

 

本当にお腹いっぱいになりました、

ご馳走さまでした。 

 

 

www.chizukoike.com

 

 

www.chizukoike.com