Chico style

a day in my life

【ホテルサンリバー四万十】で泊まる#ソロドライブ

近場で一泊のソロドライブをした

いのインターチェンジから須崎経由窪川まで行って

黒潮町を通って四万十市に入る100kmのドライブ

道も景色も良くて最高のソロドライブになりました

駐車場が広くて土産物店、レストラン、コンビニがあって非常に便利でした

築年3ぐらいで新しくお部屋もビジネスホテルからすると広めで居心地が良かった

朝食込みで1泊ダブルルーム一人6300円でした

距離的には日帰り可能なコースですが一泊することで余裕ができました

口コミどうりに満足度の高いホテルでしただ、一番良かったのが500円の朝食でした、カツオのたたきがあるのがうれしかったです、お惣菜類も味付けがよく種類も十分でお味噌汁も美味しかったし、カレーライスも美味しかった、朝食のファンになりました

到着してすぐにチェックイン、午後3時チェックインもうれしい

部屋で溜まっていた本を3冊読んで日記を書いていたら夜になったので

部屋から外を見たら「八剣伝」の看板が見えたので今夜は焼き鳥に決定

知らない街を歩いて知らない居酒屋に行く時のドキドキ感は海外でも近場でも同じ

うれしい、楽しい、ワクワク、ドキドキ、、、

「一人で飲みに行って楽しいかえ」と0氏はいうけど

すっごく楽しい!

翌日は朝ご飯を7時半に食べて、カツオめしにカツオのたたきにカレーライスを食べて元気に出発しました

須崎にある海から近い駅「JR安和駅」f:id:chizukoike:20230108185341j:image

帰りには安和駅によって高速ではなく下道を通って横波スカイラインを渡って伊野町に帰りました

景色が良くて道も整備されていてとても快適なソロドライブでした

また来たいな「サンリバー四万十」

この次は土佐清水から大月町柏島から宿毛から四万十市に入る感じで1泊ソロドライブ行きたいと思います、はまりそう!