Chico style

a day in my life

高知のタイ料理屋さん「バーンプアン」が広く綺麗になっていた

土佐電気鉄道「旭町1丁目」下車北へ徒歩3分にある

高知のタイ料理屋さん「バーンプアン」さんへ

久しぶりに行ったら広くて綺麗にリニューアルされていた。

 

bean puan 本格的タイ料理

f:id:chizukoike:20190711104930j:image

 

広くなった入口

今までのお店はタイの雑貨店になっていた

隣の以前喫茶店だったところをリフォームして

広く綺麗になっていた。

 

タイの雑貨店へは店内からも行き来自由

f:id:chizukoike:20190711105015j:image

広くて明るくなった店内

窓際にはカウンター席もあります

 

リニューアルオープン二日目ということで

お花がたくさん飾られていました。

まったくの偶然なんですが、

なんか嬉しいですね、

 

タイ料理の定番カオマンガイ

f:id:chizukoike:20190711105030j:image

バンコクで毎日食べてたカオマンガイ

鶏肉がふっくらでコクのあるソース、

鶏肉の肉汁で炊いたご飯が激ウマです

パクチーもたっぷりかけて

 

高知で本格的なカオマンガイが食べられました。

 

カオマンガイとトムヤムスープ

f:id:chizukoike:20190711105024j:image

トムヤムクンは100円でおかわり自由

コクがあってとても美味しいです

 

 

 

パットタイ・パットシーユー

f:id:chizukoike:20190711105018j:image

 

メニューが豊富で全て写真付きなのでわかりやすい

次何食べようか、迷うところです

 

高知県産青パパイヤでソムタム

f:id:chizukoike:20190711105021j:image

 

ソムタムも美味しそうです

今度は夜にも出かけてみたいなぁ〜

タイの生ビールが飲めるようです。

 

営業時間 11:00〜15:00

     金・土は夜も営業 17:30〜21:30

定休日  日祝日:月

住所   高知市中須賀町23

     (旭町1丁目電停 町田病院北)

電話   080−5666−4783

 

 

アライド スリーシェフ トムヤムペースト 227g

アライド スリーシェフ トムヤムペースト 227g

 

 

 

 以前のお店の食レポはこちらです

www.chizukoike.com