Chico style

a day in my life

【香川ドライブ】道の駅「たからだの里さいた」環の湯が最高だった

お風呂から見られる大迫力の山々の景色がすごい

 

いの町枝川から車で2時間24分(107km)にある

「環の湯」浴槽内からの森の景色に圧倒されて

また来たい温泉の一つになりました。

 

ぬめりの強い大浴槽と鉄分の多い小浴槽、露天風呂とサウナも完備で

このお値段は嬉しいかぎりです

 

丸亀へ行った帰りに寄った施設が思いのほか良かったので

嬉しかった。

丸亀旅が気持ちよく締めくれました。


f:id:chizukoike:20220829133948j:image

 

 

広い、解放感、空と緑

f:id:chizukoike:20220829133945j:image

ビヤガーデンが開催されるようです

こんなところでノンアルコールビールでも

飲んでみたいものです

 


f:id:chizukoike:20220829133939j:image

 

とても気持ちのいい施設でした

必ず再訪したいと思いました

 

やっぱり楽しいことは

美味しいもの食べて

気持ちよくお風呂に入って

深く眠ることに尽きると思う。

 

 

www.chizukoike.com