Chico style

a day in my life

ヘルシオで鶏肉と野菜を焼くとすごく美味しい

 ヘルシオで鶏肉と野菜を焼いたら簡単ですごく美味しいです。

おまかせ調理のあみ焼きで焼いて塩を振って食べると

炭火焼の焼き鳥になります。

スイッチを押すだけで神経を使うこともないし

最近買ってよかった調理道具です。

 

鶏肉と野菜のおまかせ焼き

f:id:chizukoike:20190809224155j:plain

 

たべたもの

朝:キムチチゲ、キンメダイの一夜干し

昼:そうめん4束

夫:牛すじカレー、サラダ

晩酌:鶏肉と野菜のおまかせ焼き

먹은 것
아침 : 김치 찌개, 킨 메다이의 하룻밤 말린 것

낮 : 소면 4 묶음

남편 : 쇠고기 힘줄 카레, 샐러드

반주 : 닭고기와 야채의 임의 구이

 

韓国ドラマ

梨泰院ハウス第一話視聴ー〜ーネットフリックス に夫が入ったら私まで見られるとは知らなかった。月額800円で、Amazonプライムも契約してるけどなんだかネトフリの方がワクワクする、最初だからかな、パク・ソジュンは頭が小さくて超カッコいいのを改めて知ることになる、ソン・ヒョンジュが出てくるとほっとするけどすぐにいなくなってしまう、あと、最新のドラマなのですごくいろんなことが新しくて面白い。

 

 

日替韓国語日記

 

머리 색깔은 무슨 색이에요?

質問:髪の色は何色ですか

 

원래 머리 색은 검은색으로 백발은 별로 없는 편인데

もともと髪の色は黒色で白髪はあまりない方ですが

 

미용실에 가서 머리를 잘때자르는 김에 밝은 갈색으로 염색해요.

美容室へ行って髪を切る時についでに明るい茶色に染めます。

 

이유는 미용사가 추천 할 추천해 주기 때문이에요.거예요. 예쁘다고..

理由は美容師が勧めてくれるからです。きれいだと、、

 

 

www.chizukoike.com

www.chizukoike.com