Chico style

a day in my life

釜山でもひとり焼肉「ヘソンマクチャンチプ」ヘウンデ大好き♪

釜山のホルモンはちょっとちがう

すごいんです、ホルモンがホルモンしてる

味付けもちがうしね、だけどホルモンなんだわね

 

こういうかんじ

f:id:chizukoike:20180627144718j:image

テッチャンです

これで二人前か三人前か、忘れました

一人前は9000₩で250g?

すいません、忘れましたmm

 

ホルモン食べるときは他のこと考えないので~

 

 

 

大好きなヘウンデの街で

大人気の焼肉屋さん

行ったのは「東横インヘウンデ1」の隣のとなり

「ヘソンマクチャンチプ」 別に本店もあるのかな?

 

f:id:chizukoike:20180627144638j:image

 夕方6時頃のぞいたらすごい行列だったので

ホテルで時間をつぶして

夜の9時過ぎに行ったら入れましたよ

それでもすごい人でした、若い人が多い・・・

 

f:id:chizukoike:20180627144756j:image

鉄板の上にコプチャンをのせてしばらくすると

アジュマがきて世話してくれます

ハサミでじょきじょき・・・

 

はじめから切ってこえばいいのにね・・・

 

f:id:chizukoike:20180627144838j:image

ぜんぜん旨そうではないですが・・・

 

これから余分な脂を落として

よーーーく焼きます 

 

f:id:chizukoike:20180627144910j:image

カリカリに焼いていきます

まだまだ、カリカリに・・・

カリカリがすきなもので・・・ 

 

f:id:chizukoike:20180627144945j:image

こんな感じまでカリカリに焼いて出来上がりです!

もう食べてもいいですよ♪

これを食べに釜山まで来た、と言っても過言ではない

釜山のホルモンはちょっとちがう

ソウルだと、すっごく高くて高級店でないと食べられない

 

f:id:chizukoike:20180627145029j:image

若い人ばっかりですね

想像してみてください

おばあさんがひとりで夜中にホルモン食べてますよ~

f:id:chizukoike:20180909133034j:image

 

いいんです、いいんです、美味しいから(笑)

ヘウンデでホルモンもいいんじゃないでしょうか!

 

f:id:chizukoike:20180627145100j:image

 パンチャン(おかず)は少ないですね、

昔はテンジャンチゲ、キムチが2種類、ナムル、葉っぱが沢山ついてたものです

そういう店もあるとおもうけど

ここはなんといってもヘウンデの超人気店だから~

 

釜山のヘウンデでもひとり焼肉しました、

満足、満足、さあホテルへ帰りましょう

 

www.chizukoike.com

 

www.chizukoike.com