Chico style

a day in my life

高知に来た「焼肉キング」焼肉食べ放題のチェーン店

2019年7月19日オープンの焼肉チェーン店「焼肉きんぐ」さんに

早速行ってきました。 

 

f:id:chizukoike:20190801091138j:image

 

高知県初上陸の「焼肉きんぐ」を運営するのは

物語コーポレーション(愛知県豊橋市)で1995年創業

全国に488店舗展開しており、「焼肉きんぐ」のほか

「丸源ラーメン」「お好み焼き本舗」「ゆず庵」(2018年12月末時点)

という会社らしい


f:id:chizukoike:20190801091127j:image

焼肉きんぐのシステムはお客が席でタブレット端末から注文するシステム

食べ放題コースは

58品食べ放題 2680円(税別)

きんぐコース 2980円

プレミアム  3980円

があり、選ぶとそのコースの料理がタブレットに表示されて

そこから注文できる、

 

予約も可能
f:id:chizukoike:20190801091142j:image

日曜日の昼間に行ったので激混みでしたが、

数十分で座れました。

この激混みの中静かに座って待っているひとりのお婆さん、

旦那さんを誘ったら断られたし、

とにかく新店と聞くと居ても立っても居られない

日曜日の激混みの焼肉屋にひとりでも行く

 

 

ランチ食べ放題コースもあるよ
f:id:chizukoike:20190801091035j:image

平日は17:00〜24:00の営業でランチはないのだけど

土、日、祝は11:30〜24:00営業で

ランチがお得です、15時までの来店で1980円ソフトドリンク飲放つき

 

ランチメニューの 柔らかホルモン
f:id:chizukoike:20190801091131j:image

 

ホルモン好きとしてはランチの柔らかホルモンが美味しかったです。

洋服の青山、で有名な青山商事のグループ会社だそうです。

食べ放題は100分

幼稚園児以下は無料

小学生は半額

60歳以上は500円引き(ランチメニューは300円引き)

15時まではどのコースでも無料でソフトドリンク飲み放題がつきます

 

 

タブレットには時間が表示されているので焦る
f:id:chizukoike:20190801091118j:image

だんだんと訳が分からなくなって

ご飯とかスープ、キムチ類も頼んだけど

写真は撮らず食べることに集中、

最後に烏龍茶を飲んで、やっと落ち着いた。

 

焼肉をお腹いっぱい食べられるお店が高知にもう一軒増えて

嬉しいけど、「きたや」さんはどうなった?

 

 

次回は土曜日の2時30分ぐらいに一人焼肉に来たいです。

ランチコースで十分だと思う。

 

 

www.chizukoike.com