Chico style

a day in my life

かわいい、ということ

甲子園の高校野球真っ只中の新聞広告

 

「自慢げに手の豆を見せてきたあいつ。

練習遅れるぞーっていってやった。」 

 

f:id:chizukoike:20190810095614j:image

女子高生の彼女が、最近手に豆ができるような部活を初めて頑張ってるのかな、

 

「ねえ、ねえ、見て!」って

自慢げに手の前を見せたのかな、彼氏に

 

で、彼氏の言った言葉が

「練習遅れるぞー!」

だったんだよね。

 

 

 

彼氏が彼女のことを

 

可愛く思っていることは

 

伝わっている、私にはね、

 

こういう状況を何度も経験してきたおばさんとしては

 

上から目線なんだわ、いつだってそう、なんだか偉そう、

素直に

「偉いね、よくやったね、上手くなるよ、きっと」

とか褒めるなり、労うなりして欲しいんだわさ、

 

 

 

f:id:chizukoike:20190810095713j:image

 

新聞広告見て、すっと出てきたのがそういうことです。

 

 

大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター 500ml×3本

大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター 500ml×3本