Chico style

a day in my life

「いいよプリンスホテル」愛媛県伊予市ドライブ旅

松山の街の中では泊まりたくないなぁ、と思ったので

いつものようにGoogleであれこれ検索して

 

伊予市にサウナありの温泉付き、生ビール1杯サービス、

部屋から海が見えて、ホテルからすぐに居酒屋とコンビニがある、

というのを見つけて、ほんまかいな、と思いながらも

楽天トラベルで予約してみた

 

部屋から海が見える、角部屋、大きな窓ふたつ、広いベランダ

f:id:chizukoike:20230329081422j:image

 

12畳余りの和室の真ん中に布団が敷いてあった

テーブルと椅子がいい感じです、座卓よりいい

エアコン、テレビ、ポットとか揃っていた

 

 

お風呂からも海が見られる!

 

すごい!

ここでゆっくりしたい

ビール飲んだり、ネトフリ見たり

なんだってできそう、

というかここで就寝してもいいぐらい

気に入ったお風呂だけど

使うことはなかった、、、

 


ホテルの隣に併設されている温泉f:id:chizukoike:20230329081425j:image

 

エレベーターを降りてすぐ隣にある温泉施設

チェックインをすませて

お部屋でいろいろしていたら

4時からの入浴時間になったので

まずはお風呂とサウナに入ることにした

 

そしたらなんと生ビールがサービス(知っていたけど)f:id:chizukoike:20230329081428j:image

 

よく冷えてる〜 うまそう!

 

グラスがよく冷えていて

グラスに水滴がついてなくて

グラスをちゃんとよく洗っている証拠

グイーッといただきました

サウナに入る前にいっぱいって

なかなかやれないから

ラッキー!

 

風呂上がりに散歩、夕陽がきれいだ

f:id:chizukoike:20230405115857j:image

 

 

いよプリンスホテル外観、古いけどコスパ考えたら十分。

f:id:chizukoike:20230329081431j:image

 

 

f:id:chizukoike:20230405124054p:image