Chico style

a day in my life

「エミフルMASAKI」愛媛でお買い物とランチ

ペッパーランチでわくわくコンポダブル1620円(税込)

f:id:chizukoike:20230329080842j:image

 

松山までドライブに行ってきた

松前町にある巨大ショッパイングモール

「エミフルMASAKI」のフードコートでランチ♪

いきなりステーキはなくてもペッパーランチがある

ハンバーグとステーキのコラボを注文

はじめてのお店ってワクワクする

美味しくいただきました。


f:id:chizukoike:20230329080846j:image

 

 

マックはなくてモスがある
f:id:chizukoike:20230329080849j:image

モスバーガーとペッパー^ランチのあるフードコート

広くて明るくて楽しい

フードコートっていいね

 

エミフルMASAKIの正面玄関
f:id:chizukoike:20230329080852j:image

 

敷地内にあった雑貨屋さんでお買い物をした

メガネがWで入るメガネケース、バッグに収まりもいい

化粧ポーチはガッバッと開くので使い勝手が良さそう

サコッシュよりも少し大きめでポケットの多いバッグも

 

と珍しくお買い物しました

そのほかにもバンズの靴とファンデーション

ファンデーションは入れ物が可愛かったから

 

四国内ドライブ旅、今回も楽しいドライブになりました

また、無理せず近場でお天気のいい日にドライブ行きたいと思います