Chico style

a day in my life

Kポップも良いけどトロット(韓国歌謡)が調子いいよ

韓国映画「卑劣な街」のカラオケシーンであのイケメンのチョインソンが歌っていた

땡벌 テンボルという曲をおこもり生活のひとり宅飲み時にオススメします

ユーチューブでトロット・韓国歌謡で探してみてください。 

youtu.be

 

K-pop, J-pop, US-pop 중에서 자주 듣는 음악은?

質問:kポップ、jポップ、usポップの中でよくきく音楽は?

 

적극적으로 음악을 듣는 편이 편은 아니지만 가끔 심야에 혼자 술 마시면서 옛날 노래를 들은 때가있어요. 유튜브에서 이것 저것이것저것 잦아서 J-pop부터 시작해서 트로트에가면 끝이 없네요끝이 없어요.마지막으로 "비열한 거리"에서 조인성이 부르던 트로트로 붙여 넣는군요.

回答:積極的に音楽を聞く方ではないですがたまに一人で深夜にお酒を飲みながら昔の歌を聞く時があります。youtubeであれこれ探して日本の歌から始まり トロット(韓国歌謡)にいくときりがないですね。最後に「卑劣な街」の映画でチョインソンが歌った私の好きな韓国歌謡を貼り付けておきますね。

 

 

今日のごはん

 朝:トースト、スープ、玉子、サラダ

昼:汁ビーフン、納豆ごはん

夜:カツオのたたき、クリームコロッケ、サンドイッチ

旦那さんdinner:ピザ、ドリア、サラダ

 

今日の韓国ドラマ

「愛してる、泣かないで」43話にして大事件勃発、がぜん面白くなってきた。

 愛し合っても結ばれないのね、という展開、

さあ、どうなるのかしら?明日が楽しみ

 

三匹のこぶた音読1回

  

www.chizukoike.com

www.chizukoike.com