Chico style

a day in my life

コメダ珈琲店で宇治金時のかき氷

 

f:id:chizukoike:20220723112709j:image

前日は街に出て12時近くまで飲んでいたので

今朝は体調がすぐれず、おまけに暑い💦

犬の散歩もサボって、お昼ごはんのカレーライスを作って

カレーライスを食べて(二日酔いの朝にはカレーが食べたくなる)

70になっても何してんだか、といつものように自分を責めつつ💢

 

無性にかき氷が食べたくなってきた

コメダ珈琲店に行った

=コメダ珈琲店 土佐道路店

 高知県高知市針木東町26−26

   ☎︎088−855−8300

 


f:id:chizukoike:20220723112712j:image

 

平日の昼過ぎ、車も人もいっぱいだった

久しぶりの来店、最近喫茶店ってあんまり行かないなぁ

と思いながら、でも今日みたいな日は喫茶店に行って

リフレッシュして気分転換したかった

宇治金時のかき氷はソフトクリーム抜きの

小サイズにしてもらったけど

小倉あんがすっごく大きくて食べきれなかった

逆にかき氷は大でもよかったかもしれない

次回かき氷を食べたくなった時には

小倉あんもソフトクリームもない

練乳だけの大サイズの宇治かき氷にしよう😋🍧!


f:id:chizukoike:20220723112715j:image

 

4人掛けの席に1人で座らせてもらって

新聞とクロワッサンとか読んだり

隣の席の母娘の注文の多さに驚いたりして

久しぶりの喫茶店タイム

ゆっくり楽しむことができました🍧