Chico style

a day in my life

”オアシス”が何回も見たい韓国映画です

すごい映画を見てしまった、と思った。

イ・チャンドン監督の「オアシス」2002年公開の映画だけどいつまでも忘れられない

 ソル・ギョングが画面に登場して10秒でこの男は生まれてから誰からも褒められたことがないだろうな、と思ったしそのぐらい演技力凄かったです。

アン・ネサンは普通にどこにでもいる良い長男を自然にさらっと演じていて、やっぱりゾッとするほどの演技力でそれがかえって恐ろしかった。

 

youtu.be

 

몇 번이라도 볼 수 있는 영화가 있어요?

質問:何回も見たい映画がありますか?

 

 2002년 8월 개봉한 이창동 감독의 한국 영화 "오아시스"를 국장에서 두번 봤어요.편견과 차별에 숨겨진 불쌍한 두 사람의 사랑때무네 마지막은 눈물이 났어요.특히 안내상 씨의 연기가 남아 있어요.

보통의 상식적인 장남의 모습을 자연스럽게 연기하는데 생각해 보면 나쁜 사람 같아요.
 
回答:2002年8月に公開されたイ・チャンドン監督の韓国映画「オアシス」を劇場で2回見ました。偏見と差別に隠された可哀想な二人の愛に泣きました。特にアン・ネンサン氏の演技が印象に残っています。普通の常識的な長男の雰囲気が自然に出ていて、かえって恐ろしさが際立ちました。
 

今日のごはん

朝:ブリ照り焼き、みそ汁、玉子蒸し
昼:カレーライス、ピザ
夜:ピザ

f:id:chizukoike:20200422203600j:plain

 

 

オアシス HDデジタルリマスター版 [Blu-ray]

オアシス HDデジタルリマスター版 [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

www.chizukoike.com

 

www.chizukoike.com