Chico style

a day in my life

韓国ドラマ視聴中「吹けよ、ミプン」ソン・ホジュンがいいね

 韓国ドラマ視聴中「吹けよ、ミプン」

 

ムカムカ、イライラしながら面白く見ています 

子役の子達が可愛かったですね

吹けよ、ミプン DVD-BOX1

吹けよ、ミプン DVD-BOX1

 
吹けよ、ミプン DVD-BOX2

吹けよ、ミプン DVD-BOX2

 

 

ソン・ホジュンがいいね

なんか伏せ目がちで朴訥とした印象だけど

熱いものを感じさせる、色気もあるし。。

男前、ソン・ホジュン氏

 

YJエンターティメントに所属していて

グループ活動もしていたようです

そういえば、アイドルが年取った顔かなぁ

 

次回作はソ・ジソプの「私の後ろにテリウス」で悪役だそうです、

これもたのしみですね

 

 

 

「吹けよ、ミプン」

のヒロインはイム・ジヨン、いまいち可愛くないけど、

子役の子が可愛かった。

相手役の弁護士イ・ジャンゴに惹かれて見ています

 

ヒロイン家族の北朝鮮なまりがすごくて、

ああいうんだって聞いている

脱北者がヒロインになるほど普通に韓国にはいるのかな、

脱北者がヒロインって初めてじゃない?

 

イ・ジャンゴとヒロインのキム・ミプンはお互いに好き同士だし、

幼馴染だし、お兄ちゃんの友達だし何の問題もないんだけど、

なぜか、超お金持ちのお嬢様がジャンゴを大好きで、

イ・ジャンゴとキム・ミプンがエレベーターの中で熱いキスをしているところを

目の前で見ているのに諦められなくて

、権力者の父親まで担ぎ出して自分のものに

しようとしているわけで複雑になっている

 

キム・ミプンにも御曹司の遊び人が言い寄ってきて、

初めてこんな気持ちになった、なんて

追っかけてくるもんだから、ややこしくなってドラマになっている

 

お互いにお金持ちのお嬢さんと御曹司さんが一緒になればいいのに、

お似合いだと思うけど・・・そうはならないのだ、

なぜって、ドラマにならないからね

 

おばさんたちはやかましい、怒鳴ってばっかり

あと息子や娘に口出しすぎ、韓国ドラマあるあるだけどね

衣装も化粧もド派手なのは笑えるほど、だから可愛いい

 

おじさんたちは頼りない、なんか個性がないなぁ・・・

おばさんたちのいうなり、おじさんの人物像には力を入れてない

イケメンと意地悪なおばさんのキャラ作るのにいっぱいかな?

 

ただ韓国ドラマに出てくる中年女性はすごく魅力的な人が多いです。

演技もうまいし、ゴージャスです、

薄汚いおばさんだがヒロインいじめても迫力でないですもんね

 

 

ってドラマですが、ソン・ホジュン氏が男前なので

うっとりと見ています。楽しいよ〜

 

 

www.chizukoike.com