Chico style

a day in my life

「それでも青い日に」究極のだめんずチョン・ヒテ氏にハマる

只今視聴中の韓国ドラマ「それでも青い日に」

 

若くて美しいヒロイン、哀しい生い立ちと貧しい環境の中

めげずに強く正しく生きています♪

このヒロインは可愛らしくて、美しくて、心はもっと綺麗で、

なぜかお金持ちのイケメンにモテモテです。

 

そんな美しいヒロインをありとあらゆる手段を使って

いじめ抜くおばさんとおじさんがいます、

そのおじさん役がイケメンでスタイルが良くて演技もうまかったりします。

 

今回のこれでもか男はチョン・ヒテ氏

f:id:chizukoike:20181101124429j:image

 

映画俳優で映画出演が多い

背が高くてヒョッとしている

ジャズダンスと剣道が趣味

身長180センチ

 

1975年6月22日 43歳

 

 

それでも青い日にDVD-BOX2(22枚組)

それでも青い日にDVD-BOX2(22枚組)

 
それでも青い日にDVD-BOX1(21枚組)

それでも青い日にDVD-BOX1(21枚組)

 

 

究極のダメンズ チョン・ヒテ氏

 

「私の心は花の雨」での

イ・スチャン役が本当にひどいダメンズで

ガンウクとヘジュのお父さんでイルランの元恋人役 

 

痩せてひょろ長い人だから、悪いことを軽々とあっさりとやってしまって

でもよく見るとイケメンだったりするし、演技うまいじゃん、と思ったら

それからはどんなにひどいことをしても気になって、気になって

 

そうしているうちに、悪い人がいるからヒロインが健気に頑張れるんだから、

悪い人がいなかったらドラマにならないじゃん、って変な理屈つけながらみてしまう

 

 

私の心は花の雨DVD-BOX1(14枚組)

私の心は花の雨DVD-BOX1(14枚組)

 
私の心は花の雨DVD-BOX2(15枚組)

私の心は花の雨DVD-BOX2(15枚組)

 

 

「韓国ドラマ」はパチンコでAVだ

 

毎日一日の終わりに「韓国ドラマ」を2時間ぐらい見ます

ドラマの中でヒロインがこれでもかというぐらいいじめられているのを見るのが

快感だったりします、

窮地に陥るとハラハラ、ドキドキしながら自分のことのように心配します

イケメンがやってきて貧しくて悲惨な状況のヒロインに優しくしたりすると、

羨ましかったりもします、

 

韓国ドラマを見ているときはドラマに没頭していて日常のこととか他のことは何も考えていません。

頭の中が韓国ドラマの世界しかなくて、悲しかったり、腹が立ったり心配したりしています、他のこと、考えなくてはいけないこととか考えていません。

パチンコ台の前に2時間座っているようなものではないでしょうか?

 

若いヒロインばかりではありません、最近は子持ちのシングルマザーのおばさんにも

お金持ちのイケメンが言い寄ってきます、

子持ちのシングルマザーで住む家もなくて、おまけに年老いた母親も抱えて、

それでもお金持ちのイケメンの独身男が何かと親身になってくれます。

あり得ないことをドラマにしているところがAVと一緒ではないかと思います。

 

 

www.chizukoike.com

www.chizukoike.com