Chico style

a day in my life

【ランパスvol26】イワゴーで「ベネチアーナ」をテイクアウト

 土佐市の有名なパン屋さん

行きたいと思いつつなかなか行けないでいたんだけど

ランパスで美味しそうなパン「ベネチアーナ」を見て

土佐市に車を走らせた

 

f:id:chizukoike:20180911130711j:image

 

いの町から土佐市に渡る橋をこえて行くと突き当たりに

どーーんとある老舗パン屋「イワゴー」さん

日曜日とかだと駐車場に警備員さんがいて誘導しているよ

そのくらいの人気店だということだろう

土佐市の人で知らない人はいないパン屋さん

 

今日はテイクアウトで

 

f:id:chizukoike:20180911130627j:image

 

ベネチアーノ・・・イタリアでお祝いの時などに食べる発酵菓子で、生地にオレンジピールを練りこみじっくりと発酵させているのだとか。賞味期限が1ヶ月あって日がたつほどに旨味が増す、ということです。

 

720円→500円 じっくり楽しませていただきます🎶

 

 

f:id:chizukoike:20180911130749j:image

 

ゆったりとしたカフェスペースと

むちゃくちゃ美味しそうなパンがどっさり!

中でもサンドイッチがすごかった!

サンドイッチを買ってカフェスペースで飲み物とセット

でいただけるらしい

 

次回はぜひカフェスペースでゆったりモーニングを楽しみたいな

 

f:id:chizukoike:20180911130817j:image

 

モーニングセット

ランチタイムセット

午後のティータイムといろいろ楽しめそう

 

f:id:chizukoike:20180911130838j:image

 

Free wifiもあるのは嬉しいですね

 

 

f:id:chizukoike:20180911130854j:image

 

土佐市のイワゴーさん、ベネチアーノゆっくりいただきまーす

モーニングかランチにきまー〜す♪ 

 

 

www.chizukoike.com