Chico style

a day in my life

「バーン&ベッドHOSTEL」はプロムポン駅徒歩3分一泊1000円でお泊まり

プロムポン駅すぐの格安新しいホステルに泊まりました。

まわりはすごく賑やかで日本人も多いところです。 

ワットポーマッサージスクールに通うために探しました。

立地はワットポーマッサージスクールスクンビット校の前です。

9時から16時まで5日間講義があるので

ホテルは寝るだけでいいだろうということで

HOSTELのドミトリーです。

 

バーン&ベッドHOSTEL外観

f:id:chizukoike:20190510085740j:image

すっごく賑やかなところにあります。

日本食のお店も多いです、

日本人もすごく多いです、びっくりです。

 

みんなゆるーく行きてる感じです。 

 

フロント入り口ロビー

f:id:chizukoike:20190510085846j:image

 

フロントで鍵をもらって2階に行くと

朝食会場&フリースペースがあります、

ドミトリーというのは一部屋に2段ベッドが2〜3個あって

狭いのでこういうスペースでくつろいだり勉強したりします。

 

朝色はサンドイッチとバナナ

f:id:chizukoike:20190510085849j:image

 

朝の屋台は見てるだけ、買いたいけどわからない

 

f:id:chizukoike:20190510085855j:image

タイ料理ってなんで美味しいんだろう、

何食べてもハズレがない、

いつか、こういうのにもトライしてみるぞ

 

 

f:id:chizukoike:20190510085849j:plain

 

ワットポーマッサージスクールが目の前

f:id:chizukoike:20190510085852j:plain到着した翌日から講習開始した。

初日の感想は

「難しい」です。

まだ4日間あるから頑張ります、

一生懸命勉強して、旦那さんにマッサージできるようになったら

旦那さんも喜ぶだろうし、健康にもいいし、

覚えるしかない。

 

日本語の教科書

f:id:chizukoike:20190510090119j:image

 

 ホステル内部

f:id:chizukoike:20190509081727j:image

 


f:id:chizukoike:20190509081916j:image
f:id:chizukoike:20190509081911j:image

f:id:chizukoike:20190509081924j:image

はじめの3泊4日で泊まって、その次はホテルに移動します。

ホステルとしては高いので、500円ぐらいで泊まれるところもたくさんあるので

お客さんが少なく、また泊まってる人が静かな人たちだったのでよかったです。

 

 

www.chizukoike.com

www.chizukoike.com