Chico style

a day in my life

ヘウンデのホテル「ベニキアホテルヘウンデ」は立地もCPも最高!

 大好きなヘウンデの海

来るたんびにすごいことになっているヘウンデ

いろんなホテルに泊まったけどやっと定宿にできるホテルにであった

 「ベニキアホテルヘウンデ」

 

f:id:chizukoike:20180909133811j:image

 

口コミがよかったのでagodaから予約しました。

 

広くてお洒落で窓から少しだけど海が見えて一泊7000円弱、

海雲台市場は浦口からすぐだし、ローカルバス停は目の前にあるし

海岸にも歩いて5分でいけるし、まわりに美味しいお店が沢山あるしで、

 

とても気に入りました。

 

f:id:chizukoike:20180627150705j:image

 

 ベニキアホテルヘウンデ

 

 

エントランス

超豪華ではないけど別に構わない、小窓からオジサンがのぞくわけでもなし

日本語は分からなそうだけど、英語と韓国語の話せるホテルマン

 

f:id:chizukoike:20180909133436j:image

 

エレベーターは一機だけ、

地上が客室、地下にサウナがあって宿泊客は無料です

 

サウナは広くて水圧の強いサウナとジャグジーがあって

あかすりもあるみたいでした、次回はあかすりしたいです 

 

奥が裏口、海雲台市場とか地下鉄入り口などへ行けます 

 

f:id:chizukoike:20180909133503j:image

 

広いダブルベッド、寝心地もよかったです

 

小さな窓から少しだけ海が見られたのが

すっごく得した気分でした

 

f:id:chizukoike:20180909133548j:image

 

テレビのリモコンをいじくりまわしてもよくわからない

まあいいっか、です 

 

 ちょっとしたデスクもあって使いがってもいいです

 

f:id:chizukoike:20180909133231j:image

 

 洗面所とトイレ

広くはないけど

なんかおしゃれ

 

f:id:chizukoike:20180909133338j:image

 

バスタブはなくてシャワーだけでしたが

したの無料サウナを使ったので問題なしです

新しくてきれいでした

 

f:id:chizukoike:20180909133657j:image

 

ホテルの前の信号を渡ると

有名なホルモン屋さん「ヘソンマクチャンチプ」がありますよ

 

そのほか食べ物屋さんとか飲み屋さんとかには

ぜんぜん困りません!

 

f:id:chizukoike:20180909133737j:image

 

海雲台のホテル「ベニキアホテルヘウンデ」の紹介でした

釜山旅行の参考にでもなったらいいなぁ

 

 

www.chizukoike.com

 

 

www.chizukoike.com