Chico style

a day in my life

「コープレジデンス乙支路」ソウルひとり旅にはちょうどいいホテル

コープレジデンス乙支路ウルチロに3泊しました

 

ソウルひとり旅にちょうどいいホテルでした。

東大門歴史駅12番出口から歩いて3分

ホテルの周りには24時間営業の焼肉屋と海鮮料理屋、

コンビニなどがありとても便利でシングル1泊7000円弱

 

また夜遅くても大通り沿いで明るくて

酔っ払って帰ってきても安心できた。 

 

 

f:id:chizukoike:20181229123134j:image

 

広くないけどコンパクトにまとめられている

電子レンジ、流し、湯沸かし器が完備されて

変圧器も言えば持ってきてくれた。

 

 

f:id:chizukoike:20181229123152j:image

 

トイレとシャワー室はむちゃくちゃ狭いです

シャワー浴びると全てが水浸しになります

ドアを開けっ放しにして自然乾燥を待ちます

 

ソウルは乾燥しているのでちょうどいいと考えます

 

スパレックス

コープレジデンスの前の信号を渡ってすぐに

東大門グッドモーニングシティというファッションビルがあって

その地下3階にサウナがあるので行ってきた。

 

入り口には大きなスーツケースが沢山並んでいて

夜遅く到着した時には泊まれるなと思った。

アカスリを頼んだらよもぎ蒸しもどうだと勧められて

5000wでアカスリとよもぎ蒸しを初体験したが

感想はここでアカスリはしないほうがいい、です(ちょっとザツ)

 

チムチルバンへも行った

24時間営業の食堂があって種類も多くて美味しかった。

スポーツマッサージがあってアカスリよりこっちの方がいいなと思った。

 

エレベーターホール

f:id:chizukoike:20181229123223j:image

 

 

シングル室内 

ソウルナビさんよりお借りしました

 

窓からの景色がよかったです

床暖房って幸せな気分にさせてくれます

人気のあるホテルにはじめて泊まりましたが、

人気のある理由がわかりました。

 

ドアを開けた瞬間から

ホッとする空間でした。

見晴らしがいいのもあるけど

靴を脱いでフローリングを歩くと暖かくて

狭さとか、古さも逆にホッとさせてくれる

リピートしたい東大門のホテルでした。

 

ああーー、また行きたいなー〜〜ー

 

 

www.chizukoike.com