Chico style

a day in my life

イケザワキッチンは週休4日、にブログ名変更しました。

いつも、何かを探してた。

というブログタイトルだったんですが

とつぜんに変更することにしました。

 

理由は昨日、若いカップルに言われた一言から始まりました。

 

「おばちゃん、グーグルマップで検索したらイケザワキッチンは

閉店になってたよ」

その夜お店が終わってからおそるおそる

「イケザワキッチン」と検索したら・・・

閉店となっていました。

そのほかの記事は”イケザワキッチンのお昼ごはん”の

画像がたくさん出てきました。

イケザワキッチンではそのほかの記事はありませんでした。

 

それで、イケザワキッチンは週休4日、という

ブログ名に変えて、

もし誰か検索してくれる人がいたら

週4日だけ営業しているよとお知らせたしたいためです。

 

 

イケザワキッチン店内の様子

f:id:chizukoike:20190416131742p:plain

 

高知県の西隣の吾川郡いの町という山間地域で

地元のおじさんたちの溜まり場になっています。

 

メニューはたいしたものはなくて

冷奴と枝豆と塩サバでビール、という感じです。

 

旅行と食べ歩きと飲み周りの合間にお店をやっている感じに

今はなっています。

 

営業は金・土・日曜日の午後6時からお客さんがいるまでです。

年に2回ぐらい2週間ずつバケーションもあります。

 

 

アイコンも変えました

f:id:chizukoike:20190416134504p:plain

 

イケザワキッチンは週休4日、にブログ名変更しました。

よろしくお願いしますmm

 

www.chizukoike.com

www.chizukoike.com