Chico style

a day in my life

「ガスト」土佐道路店で遅いランチ

「ガスト」土佐道路店がお気に入りです。

なぜかというと、

広い、窓が大きい、そしていつ行っても空いている。

 

 久しぶりにガストへ行ったら

ランチタイムが午後5時までになっていた、

ハッピーアワーでビールが一杯200円だとか

いろいろ変化していた。

 

f:id:chizukoike:20190219220222j:image

 

今日の日替わりランチは野菜照り焼きハンバーグでした。

付け合わせのサラダたっぷりで

スープがおかわり自由でライスも大盛り無料

最近の日本って本当に暮らしやすいと思います。

 

500円でこれですもんね。

 

f:id:chizukoike:20190219220233j:image

 

セレクトランチも

やすい、

美味しそう、

同じものを家で作ったら大変な手間がかかります。

跡かたずけも大変だし、家には片付けてくれる人がいませんから。

ありがたいの一言ですね。

 

f:id:chizukoike:20190219220248j:image

 

なんばい飲んでも一杯200円、ってすごい

生ビールにサワーにハイボールが

居酒屋ですね、

そのうちファミーリーレストランが

元気な高齢者の溜まり場になったりして、

 

というか考えてみれば、高齢者が10代だった頃に

ファミリーレストランができて、

深夜にたむろしてたりしたのだから

年齢が変わっただけで、やってることも行ってる人もおんなじってこと?

 

 

f:id:chizukoike:20190219220303j:image

 

 晩酌を昼にする時代になったら行ってもいいかも

まだまだ、飲むのは夜と決まっているので。

 

たまにはファミリーレストランもいいです。

何より安心して入られますね。

ああ、高知にもサイゼリアがこないかなぁーー。

 

 

www.chizukoike.com

 

 

www.chizukoike.com