Chico style

a day in my life

【オススメ】毎月22日は味千ラーメン390円!味千横内店

 

雨上がりの翌日の晴れた日に

今日のお昼はラーメンにしようと

車を横内に走らせました🎶

 

高知県の田舎のラーメン屋さん

横内にある「味千ラーメン」へ行きました

 

 

 

f:id:chizukoike:20180922125500j:image

 高知の美しい空、澄んだ空気、何十年見てても飽きません

お店の前は毎週何回も通っているんだけど入ったことがなくて

お店の中はどんなんだろう?と気になりつつ・・・

でも、やっときた

 

 

味千ラーメン 390円 を注文

f:id:chizukoike:20180922125532j:image

 普通においしかった、と思う

ラーメンに詳しくないので

じつは、そんなにラーメン好きじゃない

 

世の中の人はラーメン好きですよね

どこが、そこまで夢中になるほどおいしいのか、わかっていない

じゃなんで食べに行くかって?

 

ラーメン屋さんがたくさんあって、一人でランチに行きやすいから

たまにはラーメンも食べてみようかと

入ったことないお店だから入って見たかった

 

毎月22日は味千ラーメンが390円

f:id:chizukoike:20180922125550j:image

起き抜けのスマホタイム

 FBの書き込みで見つけた情報

毎月22日は味千ラーメン390円

「よーし、今日のお昼はラーメンにしよう」

とスマホを握ってお布団の中から叫んだのでした

 

横内のセントラルというパチンコ屋があって

いろいろ食べ物屋も多いこの通り

いつも通っていて気になってたんだけど・・・

 

これはいい機会だと

お祭り気分で初訪問できたというわけです

 

f:id:chizukoike:20180922125606j:image

中は意外に狭かった

カウンター席が七つと4人がけテーブルが一つだけ

もっと広いかと思っていた

メニュー表を見ると

メニューは豊富です

 

今日は①番の味千ラーメンを頂きましたが

 

うーーーん、逆に悩みますねぇ、いろいろありすぎて 

 

 

 

f:id:chizukoike:20180922125620j:image

 なんだかんだといろいろ思いながら

美味しく完食しました

 

あーー、一回来れてよかった

 

 

www.chizukoike.com

www.chizukoike.com