Chico style

a day in my life

【ランパスvol.28】土佐市で彦兵衛スペシャル500円ランチ

 ランチパスポートvol.28を持って土佐市へ行ってきました。

お目当ては土佐市高岡市民館の隣にある

お好み焼き 彦兵衛 

 

f:id:chizukoike:20190308131315j:image

 

びっくりしました、すごい玄関にお庭なんだもの

ただの「お好み焼き屋」さんだと思っていたので、

もちろん初めての訪問です。

 


f:id:chizukoike:20190308131331j:image

 

玄関に入って、またまたびっくりしました。

料亭見たい、立派すぎる、土佐市ってこうなの?

高知県いの町に住んでいるのだけど

お隣の土佐市にくることがあまりないので

興味津々です

 


f:id:chizukoike:20190308131325j:image

 

広い駐車場

広い玄関

広い店内、さすが高知県。

f:id:chizukoike:20190308131334j:image

 

ランチパスポートを提示して500円のサービスメニューを注文しました。

パスポート利用可能時間は

11:00〜14:00のランチタイムと

18:00〜21:00のディナータイム

土・日曜・祝日は利用不可です。

4月27日〜5月6日も利用不可です。

 

 


f:id:chizukoike:20190308131307j:image

 彦兵衛スペシャルが到着しました。

ちょっとこぶりなお好み焼きと若鶏の照り焼き、サラダ、ご飯、

それにデザートまでついています。

これで500円は申し訳ないぐらいです。


f:id:chizukoike:20190308131303j:image

 ただのお好み焼き屋さんかと思ったら、

朝8:00からはモーニングタイムもあって

夜にはステーキも楽しめれるみたいです。


f:id:chizukoike:20190308131321j:image

 

500円のサービスランチは

山芋のたっぷり入ったモチモチのお好み焼きと

若鶏の照り焼きソースにサラダもあって

大満足のお昼ご飯をいただきました。

ご馳走様でした。

 

土佐市でお昼を食べに来ることができたのも

ランチパスポートのおかげです、

もっと、いろいろ行きますわよー

 

お好み焼き 彦兵衛

☎️88−855−9017

土佐市高岡町甲1063ー3

定休日 火曜

席 50席 喫煙可

 

 

www.chizukoike.com

www.chizukoike.com