Chico style

a day in my life

【ランパスvol.28】土佐市「稲月」さんで蒲焼丼500円ランチ

500円ランチを食べに土佐市まできました。

今日のお昼は「魚菜 稲月」さんで

うるめいわしの蒲焼丼をいただきました。

 

 

f:id:chizukoike:20190308131901j:plain


 パチンコ「夢屋」を通って、

セントラルディーボ土佐店の前の信号をマルナカの方へ入っていくと

魚菜 稲月さんの広い駐車場が見えてきます。

 

f:id:chizukoike:20190308131858j:image

 隣には「旬菜 さかなの森澤」があります。

ウエイティングルームもいい感じです。

店内の様子が期待できますね。


f:id:chizukoike:20190308131849j:image

ランチパスポート掲載の

うるめいわしの蒲焼丼セットを注文しました。

 

宇佐ブランドの「一本釣りいわし」を使った蒲焼は

外がカリッ カリッで中はフワフワで

甘辛いタレがよく絡まって美味しかったです。

熱々のお味噌汁と美味しい副菜も2菜ついて

ご飯の量は少なめですが大変満足しました。

  


f:id:chizukoike:20190308131846j:image

 ちょうどお昼時間だったので

お客様が結構入っていました。

比較的女性率が多いようです。


f:id:chizukoike:20190308131854j:image

 ランチパスポート以外のメニューは豊富で

選ぶのに困るほどのお昼ご飯メニューがあります。

 

 


f:id:chizukoike:20190308131905j:image

 


f:id:chizukoike:20190308131841j:image

 

魚菜 稲月

☎️88−852−1777

土佐市蓮池2185−1

営業 11:00〜14:30

*夜は予約営業のみ

休みは不定休

🅿️20台

席数 45席