Chico style

a day in my life

【ランパスvol26】cafe758であんかけスパ500円で大満足!

 名古屋飯みそかつ定食を食べようと車を走らせた、

cafe758さんなら午後3時半までランチが食べられる

いま2時半、ちょうどいい、、、

 

f:id:chizukoike:20180901182955j:image

 

ランチパスポートvol26 2018/9/1〜11/30 が発売されました。

 

f:id:chizukoike:20180901182901j:image

 

発売日当日に行ったのは

ランパス史上最も好きなお店

天神大橋を渡ってすぐ、筆山保育園のそばの

cafe758さんです!

 

f:id:chizukoike:20180901182924j:image

 

「すいません、ご飯がなくなったんですけど、、、」

と美人の店員さんが入店すると申し訳なさそうに言いました。

 

「あんかけスパでお願いします」というと

直前に入店した二人連れの女性が

「あんかけスパとナポリタンでお願いします」

 

名古屋飯みそかつ定食がなくてもあんかけスパがあるんだよ、

 

f:id:chizukoike:20180901183020j:image

 

500円税込でも安いのに

デザートにメロンがついてるよ!?

ここの店主はもしかして趣味かボランティアでお店をやっているのかしらん^^

 

 

f:id:chizukoike:20180901183040j:image

 

雑誌がいっぱいあるお店が好きです

 

掘りごたつ形式のテーブル席もあって家族連れにも良さげです 

 

今回は「名古屋飯みそかつ定食」は売り切れでしたが再チャレンジしたいです。

楽しみがさきのばしになったということで、

 

あんかけスパも

 

chizukoike.hatenablog.com

chizukoike.hatenablog.com

 

美味しかった!!!