Chico style

a day in my life

【ランパスvol28】土佐市「ALBERO」でパスタランチ500円

土佐市でランチパスポートを使ってランチ

今日は土佐市の繁華街にある「ALBERO」さんに来ました。

こちらも初訪問です、どんなお店かしら?楽しみです。

 

f:id:chizukoike:20190308132403j:image 

 

土佐警察署と土佐市役所の間で県道33号線沿いにある西村ビル2階です

駐車場はビルの前に2台分あるようですが、満車でした。

それで高知銀行に用事もあったので小一時間置かせてもらいました。

 


f:id:chizukoike:20190308132352j:image

 レンガ調の外観のビルの2階へ上がると

おしゃれなエントランスが有ります


f:id:chizukoike:20190308132344j:image

 

混雑時を避けてお昼前に行ったのでお客さんはいませんでした

テーブル席とカウンター席、座敷で30人弱の収容があるようです

狭過ぎず広過ぎずの寛げる空間だと思いました。

 

魚屋のpizza屋  ALBEROアルベロ

☎️088ー803−5027

土佐市高岡町甲1885−4 西村ビル2階

営業 11:00〜14:00

   17:00〜21:30

休日 木曜日

 


f:id:chizukoike:20190308132348j:image

 

鮮魚と水菜の和風パスタ

ベーコンと白菜のクリームパスタ

キャベツとサラミのバジルソース

 

と3種類ある日替わりの中から

鮮魚と水菜の和風パスタを選びました。

 

ミニサラダとスープ、フォカッチャがついてきます。


f:id:chizukoike:20190308132359j:image

 

ランチパスポートでないランチメニューだと1000円から有ります

ランパスはお得ですね、そして知らなかった土佐市のパスタ屋さんに

来ることができてうれしいです

 

手書きが可愛いですね

 


f:id:chizukoike:20190308132340j:image

 

夜は石焼で焼く本格的なピザもあるとか

伊勢海老のトマトクリームパスタ、いいですね

 


f:id:chizukoike:20190308132355j:image

 窓から外がみられるお店が好きです

 

 夜にもきてみたいお店でした。

美味しかった、ご馳走様でした。

 

www.chizukoike.com

www.chizukoike.com