Chico style

a day in my life

ランチパスポート高知 でGO!もちもち生パスタが500円!

2018年3/1発売のランチパスポート高知 Vol.24 を購入した。

この本を一冊購入すると、500円税込でランチが食べられる、というとってもお得な本です。

f:id:chizukoike:20180321111113j:image

 イオンモール高知 1Fレストラン街

「グレイスガーデンナチュレ」

《熱々フレッシュ生パスタの鉄板ビーフバター焼き、野菜サラダ》

今日のランパス訪問はこちらにしました。

理由は行ったことのないお店だからです。

行ったことのない未知のお店に行けるというのも、ランチパスポート高知の魅力の一つです。知らないお店に行くのが大好きなあんかけです!!!

 

f:id:chizukoike:20180321112225j:image

若い女性が多い、お洒落なログハウス風な店内です。

ひとり入店だけど、全然大丈夫。

で、ランパスの本を見せるとメニュー表を下げていくので、見せてね、と言ってじっくり見て、ピザもいいな、グラタンもいいな、と思いながらもやっぱり

「すいません、ランパスのメニューください」ということになりました。

 

 生パスタというのは、もちもち、しているものなんですね~

これはこれでありですね、というのも、実はパスタは自分ちで麺を茹でてレトルトのソースで食べるのが一番おいしいと、ずーっと思っていたので、

いやーーー、これ美味しい!次回はパスタ増量にしよっと。

f:id:chizukoike:20180321112256j:image

メニュー表をじっくり見させていただいたので、次回は生パスタの大盛とグラタンとかいきたいけど、スイーツも種類が豊富だし、リピートありのお店でした。 

f:id:chizukoike:20180321112316j:image

ランチパスポート高知 今日も500円でごちそうさまでした^^