Chico style

a day in my life

高知市「パン茶屋むぎまる」でワンコインランチ

#高知 #高知ランチパスポート

高知市の西にある

「パン茶屋 むぎまる」さんで500円ランチをした

 

f:id:chizukoike:20210323120442j:image

万々のTSUTAYAへいく通り道なので

工事中の時から「何ができるのだろう」と見ていた

 

パン屋さんができて

最近では昼時に車がいっぱいで

賑わっているなぁ、と思っていた

 

ランチパスポート高知に掲載されていたので

満を辞して行ってみた

 

日替わりランチ


f:id:chizukoike:20210323120608j:image

コーンポタージュスープがすごく美味しかった

ハンバーグとパスタ、サラダにパンが付いていて

デザートの甘いお菓子と飲み物はカフェラテで

とても満足なランチでした。

 

だから人気があるのね

帰るときには屋外テラスもいっぱいで

人気店なことが伺えた。

 

ご馳走様でした、晴れた日にテラス席にまた来ます。