Chico style

a day in my life

音読するときに使っている「のびちゃん」がオススメ

家で運動しようと、動かずに運動できるすごい商品を書いました。

アマゾンで2773円、足首とふくらはぎのストレッチにいいです。

これに乗って韓国語の本を読んでいます。

f:id:chizukoike:20190907133324j:plain

 

 

 朝:わかめスープとご飯

昼:うどんすき・餅入り

夜:山芋ソーメンとビール

 

 

韓国語添削サービス 

최근에 감동한 일이 있어요?

質問:最近で感動したことはありますか

 

"오니키라주"를 알고 계세요? 저는 어제어젯유튜브의 동영상유튜브동영상을 보고 감동했어요.주먹밥보다 쉽게 만들고 맛도 다양한 재료를 넣을 수 있고 먹을때 모양도 예뻐요.연어와 오이에서 오이로든 사진을 보낼까요?

 

回答:おにぎらず、を知っていますか?私は昨夜YouTubeで動画を見て感動しました。

おにぎりよりも簡単に作れて味もいろんな材料を入れることができて食べる時も綺麗です。シャケときゅうりで作った写真を送りましょうか?

 

 

www.chizukoike.com

www.chizukoike.com