Chico style

a day in my life

「フジグラン」土佐道路店の1階フードコートで長崎ちゃんぽん 

ちょっと前にリニューアルして

とても使いやすくなった

「フジグラン」土佐道路店の1階フードコートで

大好きな(長崎ちゃんぽん)をいただきました。

 

f:id:chizukoike:20190217134711j:image

 ラー油と酢をかけて頂くのが好みです。

独特の太麺と白濁したスープと野菜たっぷりの

リンガーハットの長崎ちゃんぽん

高知にない時には恋い焦がれていました。

 

あとはサイゼリアと鳥貴族、串カツの田中に

高知上陸して欲しいですね。

 

f:id:chizukoike:20190217134722j:image

 

フリーwifi、電源あります。

水、おしぼり、電子レンジあります。

コワーキングスペースとして最適です。

駐車場もあるし、時間のある時には

フードコートでまったりするのがいちばんのお気に入り。

 

マクドナルド、セルフうどんのつるつる、

ピビンパ、冷麺がおいしいミョンドンヤ

甘いもの、アイスの種類が多いアニー

 

同じ階にはスーパーがあるので

お寿司を買ってここで食べてもいいし、

何かと使いがってがいいです。

 

平日の午後は女子学生が円卓を囲んでいます。

 

f:id:chizukoike:20190217134735j:image

 

リンガーハット(ちゃんぽん・中華)

電話:88−821−8757

 

つるつる・ミョンドンヤ・アニー

電話:88−844−8531

 

マクドナルド

電話:88−844−8541