いつも、何かをさがしてた。

高知に住んでるおばあさんの日記

【高知グルメ】イオン高知の 肉ダイニング 神でWハンバーグランチ!

イオン高知の1階に新しくお店がオープンしたとの情報を得て、

さっそく、というか、開店3日間のイベントが終わった次の日の

ランチに行ってきました。

新店ができたと聞くと、一度は行ってみないと気が済まない、

という性分を持ち合わせています。

 

f:id:chizukoike:20180627150935j:image

 

ここのところ、ハンバーグにはまっていて、美味しいハンバーグを求めています。

それで、ビフテキではなくてWハンバーグを注文しました。

付け合わせにキノコとかはいいですね、

スパゲッティは珍しいくらい細かった。

カイワレをちらしてあるのは、単にかざりですね。

Wですからハンバーグにはボリュームがありました。

 

味はよかったですよ、ふつうに。

ソースが2種類とペッパーとかマスタードがありましたが、

タバスコはなかったです、残念。

肉系にはタバスコと醤油がマイブームなんですよ。

 

f:id:chizukoike:20180627150949j:image

 

スープとライスはセルフでお替り自由とのことでした。

スープジャーがあって、その横にワカメとネギが置いてありましたので、

コンソメスープでしたが、味噌汁でもいいのではないかと思いました。

 

テーブル席とカウンター席のこじんまりとしたお店でした。

イオンは駐車場にこまらないし、行きやすいからいいですね。

また、機会があったらお邪魔したいと思います。

ちなみに、値段は980円だったと思います。

 

chizukoike.hatenablog.com

 

 

chizukoike.hatenablog.com