Chico style

a day in my life

【人生相談】不倫愛に溺れた夫、どうしたらいいのでしょうか?

新聞に出たスキャンダル

「美人歌手(43)との不倫愛に溺れた会社社長(73)」

不倫夫の妻(68)はわたしです。

 ãè夫婦㮠ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 こんどの相手は40代になってもまだまだ美しい有名な美人歌手。

それも新聞にまで出てしまって、恥ずかしい。

 恥ずかしいどころではなく68歳になって、こんな目にあうことが哀しい。

 

 夫73歳、妻68歳結婚して45年になります。

夫が美人歌手(43)と不倫していまして、

それも不倫愛に溺れているらしいのです。

1週間に一度焼肉デートしてマンションへ行っているらしい。

新聞の中刷り広告でしりました。

きっと本当でしょう。

 

もちろんいままでもいっぱい、

というかずーーーといろいろあったわけですが、

いままではゆるぎなく信じていたし愛していたし、

絶対にこの家庭を守りたかった。

 

それから私にも体力があったので、耐え忍とかいうこともできたのです。

 

年をとって、辛抱ができなくなってきたのです。

 

ふっと、もういいか、と思ってしまいました。

 

ほんとうにいろんなことがあったけど、すべてウヤムヤにやりすごしてきた。

そうすると、時が過ぎていつのまにか何事もなかったかのように時が過ぎていた。

 

近頃は前のように、夫のことが大好きでなくなってきた。

もしかしたら、ただの嘘つきなのではないかしらと思ってしまったり、

いつでも信じて尊敬してポジティブに行動してきたけど、

間違いだったかしら?

 

いままで我慢して努力してきたつもりだったけどすべて空手形、

何にもやり遂げてないような虚無感しかない。

 

永く生きたり、生活を共にしたりしたら、先にはご褒美があるだろうと

勝手に想像してたのだけど、間違いみたい、、、

 

夫は不倫愛に溺れて、

疲れたら「オイ!メシ!」と怒鳴りながら帰ってくるのだろうけど、

腹を立てることにも疲れ切った私はただ黙って、言われたとおりにご飯を作って、、、

 

私はいつだって夫のことをお殿様のようにせっしているのに、

夫は下僕に接するようにいつでも怒鳴ってる

「早よせんか!」「なにしゆうぜよ」と

お姫様のように接してもらいたかったけど・・・

 

年を取るという事は無くすものが多くなるという事なんだなぁー

ただただ悲しい。

 

夫に不倫愛された妻は別れてまた新しい人生をやり直したほうがいいでしょうか?

 

 

chizukoike.hatenablog.com

 

 

chizukoike.hatenablog.com