Chico style

a day in my life

lintelek 活動量計スマートウオッチ ポチって翌日到着

昨日の13:20にAmazonで注文したスマートウォッチが

今日の10:00に到着した

f:id:chizukoike:20180430133218j:image

 

 

高知県ですよ、ゴールデンウイークですよ、

って驚いて感激しました、おばあさんは

 

若者向きの取扱説明書を読み解く(細かい字でなにやらいっぱい英語と日本語で書いてある)

 

心拍数測定機能付きスマートリストバンドをご購入ありがとうございます。

お使いになる前に本書をしっかりお読みください。

 

ー、ブレスレットの設定

 

1、veryFitProをダウンロードする

2、製品のアクティベーションと取り付け

 ①取り出し:バンドを引き離して、ブレスレット本体を取り出す。

 ②ブレスレット本体チップ側をusbボードに差し込み充電する。

         ↓

PCのusbポートに差し込んだけど、通電されてないみたい、

うんともすんとも反応がない

         ↓

   ゆえにここでストップ!

f:id:chizukoike:20180430133316j:image

 

 

 ③取付:ブレスレット本体を腕バンドカード層に取り付ける。

 

3、タッチボタン

 

タッチボタンをクリックすると:インターフェースを切り替えます。

タッチボタンを長押しすると:入ります。

 

4、veryFitProアプリを開いて、マッチングを完成させます。

 

5、インターフェース説明

 

タッチボタンをクリックして順番通りに表示します

時間ーーデーターモードーー心拍数ーーアラームモードーー通勤モード

 

機能紹介

1時間モード

データーモード

アラームモード

運動モード

アラームのお知らせ

長時間座りのお知らせ

目標完成のお知らせ

 

活動量、歩数、カロリー消費と心拍数を計測します。毎日の運動データーがはっきりと表示され、健康な生活様式を確立させ、運動が好きになります。

 

と書いてある

 

 

口コミのレビューも☆4.3 355もある、

みんなの口コミをみると高評価だ。

値段だって3000円台だ、

ポッチとしたら、高知県だろうが翌日の午前中には到着した。

 

しかし、ubsポーターに差し込んで充電するというところで

つまずいている。

 

うーーーーーん、これから先が思いやられる!

すっごく便利な最新機器が安価に手に入っても

使いこなせる人にだけ恩恵があるということで、

これを、情報弱者というのか。

 

PC見てて、テンション上がってポッチっとして、喜んでたけど・・・

時間がかかってもなんとか使えるようにしないと・・・

 

近所のヤマダ電機とかで買ったほうがよかった💦

(またひとつ勉強になった)

 

 

chizukoike.hatenablog.com