Chico style

a day in my life

土佐道路の丸亀製麺 あさりうどん

あまりのあさりの多さにつられて、

「丸亀製麺」のあさりうどんを食べに行った。

 

f:id:chizukoike:20170315135959j:image

 あさり、たっぷり、時期だし、おいしい。

芋天もおいしい。

f:id:chizukoike:20170315140016j:image 

若いころはうどん好きでした。

いまは、家で夜食になにもないときに乾麺ならあるので、けっこうもらいものとか、

自分で作って食べたりはしています、

外食でうどんとかラーメン、オムライス、お好み焼きなどは何か理由がないと食べに行かないです。

外食でよく行くのは寿司と焼き鳥、焼肉です、家ではできないですからね。

名古屋で40歳までいましたから、やっぱりーーーー

きしめん、志の田うどん、あんかけうどん、鍋焼きうどん(玉子の入ってない、鶏肉、干しシイタケでだしとったやつ)が好みですね。

名古屋へ うどん食べに行きたーーーい。ついでにお墓参りにもね。