Chico style

a day in my life

【入院生活】退院したら真っ先にしたい30のこと

老後ブロガーのあんかけ(@guam345)でーす。 f:id:chizukoike:20161007091641j:image

突然の強制入院、それも3か月も。

人生でこんなに長い入院生活は初めてだった。

とにかく観念した、従った、黙った。

 

頭の中を妄想が大暴れした、食べたい、行きたい、やりたい。

 

1、犬の散歩

2、お墓詣り(嫁家)

3、お墓詣り(実家)

4、夫と朝ごはん

5、夫と昼ご飯

6、夫と夜ごはん

7、夫と〇〇をする

8、寝室の模様替え

9、居間の模様替え

10、お風呂そうじ

11、トイレそうじ

12、洗面所そうじ

13、玄関のそうじ

14、焼肉をたべる

15、ラーメン・ギョウザ・半チャーハンをたべる

16、ビーフステーキをたべる

17、運動靴をかう

18、1月に一回は旅をする

19、1年に1回1カ月の旅にでる

20、毎年8月20日すぎは旅に出る

21、心配しない

22、ありがとう、を3回言う

23、人をキラウのをやめる

24、日々の出来事をブログにUPする

25、少しはヘルシーに気をつける

26、とりあえず黙ってかたずける

29、お店で韓ドラを見る

30、お店を片付ける

 

番外編 ブログでしたいこと

①地図を貼る

②アイキャッチ画像を個性的なものに変える

③プロフィール欄に連絡先を入れる

④カテゴリーを表示する

⑤蛍光ペンで文章に線をひく

⑥引用を下地の色を変えて書く

⑦Googleアドセンスを挿入する

⑧グラフを入れたいな

 

やりたいことが渦巻いていたが、2カ月を過ぎたあたりから、

普通のことを普通にできればいいかな、

 

退院もあと2週間ぐらいが見えてきたら、

とりあえず、美味しい漬物が食べたい、

 

人ってさ、健康でも若くても、

時に3カ月長期休暇をとって地元を離れてみたらいい、

 

と思えたほど心と身体が軽くなったよ

 

 

www.chizukoike.com

 

www.chizukoike.com

 

www.chizukoike.com

 

www.chizukoike.com

 

www.chizukoike.com